meet-me ユイカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はコロコロ?ボールボンバー!

<<   作成日時 : 2017/04/16 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなのブログ(meet-me)をご覧の方は、本文がすべて表示されないので右下の『全部見る』をクリックしてください。


おはようございます、ユイカです♪

今日は、9周年記念イベントでゲットした
『ビリヤードボールの変身カード』でボンバーしてきました

き〜っく
画像

今日の名物は8番きっくです
画像

2つでき〜っく
画像

その後...2つともちーんしましたww
画像

2回目!名物き〜っく
画像

あ、、他では同時にちーんしちゃってる....
画像

9番、きっくしまーす
画像

わっ、一斉ちーん
画像

ぎりぎりでき〜っく
画像

残りライフ、5つ...頑張ろ〜
画像

と、ちにました。
画像

惜しくもクリアならず...
画像

ボールでも餌付けしましたww
画像

ボールだらけww
画像

おしくらまんじゅー♪
画像

ずぅまんじゅー♪
画像

あははw
画像

突かれそう・・・
画像

そしてき〜っく
画像

8番き〜っく
画像

あっ...ちーん
画像

9番、合体
画像

9番に見守られながら、9番き〜っく
画像

Wき〜っく
画像

黄色と赤、合体
画像

迫力満点
画像

Wき〜っく
画像

クリア〜
画像

サドンデス....私が優勝しました
5回目か6回目の優勝かな?どっちだろ??
画像

(ちんでるけど、気にしないで・・・)
画像


今日はボールでボンバー、楽しませていただきました。
また、来週もよろしくお願いします♪

。゜*+日曜ボンバー+*゜。
毎週日曜日9:30から開催のボンバーです。
初めての方でもOK!一緒に参加しましょう♪
(※ハードコースでプレイします。
 ノーマルコースをクリアしてないとハードコースは
 プレイできないので、ノーマルをクリアしてない人は
 参加メンバーの誰かにお伝えくださいね。)

おつおつばいばい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はコロコロ?ボールボンバー! meet-me ユイカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる