meet-me ユイカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 9周年記念イベント「キュッ臭粘祭」

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなのブログ(meet-me)をご覧の方は、本文がすべて表示されないので右下の『全部見る』をクリックしてください。



こんばんは、ユイカです♪

今日は、
9周年記念イベント「キュッ臭粘祭」
に参加してきました〜

リア事情で、会場に到着したのが21時03分だったのですが、
モヤがまだありました
画像

会場到着〜
画像


と、ここで商品確認をしたいと思います。

< 9周年記念イベント「キュッ臭粘祭」 >

■賞品
 (1)モヤの中に入場した方に「ビリヤードボール(5)の置きもの
 (2)第一幕逃げ残った方に「ビリヤードのキュー」
 (3)第二幕逃げ残った方に「アニメーションチップ0177」


さて.....
問題のモヤの出現時間なんですが、
■開催場所
 九段下9周年記念イベント会場中央に出現する黒いモヤ

 [黒いモヤ出現時間] 20時30分〜21時00分、 21時15分〜21時25分
 ※モヤが消えた後は入場できませんのでご注意ください。

上記のようになっております....

まぁ、でもモヤに入場は出来たから大丈夫ですよね?
時間は過ぎてても....

まぁ、そんなことを考えているとイベントが始まりました
私はリア事情で第1幕は放置
画像

やっぱり墓場に飛ばされているわけで
ホラーフクロウになっちゃいましたww
画像

そして、時間があったので数分道案内をしていました
ガンさん、陳さん、どうもでしたー
画像


さて、時間ギリギリになって会場へ向かったのですが、
なんと、モヤがない
画像

ぼっちで待ってました.....
画像


う〜ん・・・
第2幕、参加出来なかったけどボールは貰えたと思うので良かった

それでは、おつおつばいばい☆

次のイベント☆
< 9周年記念イベント「9周年メモリアルフォトムービー」 >

皆さんから届いたこの1年間の思い出のベストショットで紡ぐメモリアルフォトムービー『キュンとした瞬間』を9周年記念イベント会場の大型ビジョンで上映します。

感動のメモリアルフォトムービー■開催日時
 2017年4月5日(水)21時〜

■開催場所
 九段下9周年記念イベント会場

■プログラム
 司会者登場
 オープニングトーク
 「メモリアルフォトムービー」上映
 みんなの掲示板コメント紹介
 「隠れびと」ヒント発表

■賞品
 会場で発表されるキーワードを会場内でイベント中にチャットで発言した方に「ビリヤードボール置きもの(6)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9周年記念イベント「キュッ臭粘祭」 meet-me ユイカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる