meet-me ユイカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 9周年記念イベント「meet-me9周年記念式典」

<<   作成日時 : 2017/04/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなのブログ(meet-me)をご覧の方は、本文がすべて表示されないので右下の『全部見る』をクリックしてください。


こんばんは、ユイカです♪

今日は、
9周年記念イベント「meet-me9周年記念式典」
に参加してきました

9周年記念イベントは今日で終わりますね

■賞品
 会場で発表されるキーワードを会場内でイベント中に
 チャットで発言した方に「ビリヤードボール(9)の置きもの」


商品確認したところで、ペンライトを頂きに行きました
画像

画像


そして、イベント開始....
私の大好きなmeet-meの曲が流れています。
画像

森山社長の挨拶もありました。
画像

ご当地キャラの登場です
画像

続いてはご当地キャラのご祝辞です
チーバくんのご祝辞のSSをどうぞ
画像

画像

あっ、そっか!井伊直虎のドラマの舞台地なのか
(出世大名家康くん)
画像

と、ここでキーワード発表〜
キーワード『ナインボール』
画像

お神輿〜♪フクロウもハイテンションです
画像

メタポリスにマンションがあるので、
ガズーのお神輿の方に行きました^^
画像

チーバくんとツーショット〜
画像

一丁行くぜぃ!
画像

画像

ダブルお神輿〜
画像

途中で誰かが土地を契約していたことに対して...
画像

もう1枚、チーバくんとツーショット
画像

私の大好きな曲と共に花火が始まりました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

<div画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像



ハッピーバースデー ミートミー
私はMMサービスが開始した当初から遊んできました。
MM歴が長い分、meet-me内で出会いや別れなど、
色々なことをたくさん経験出来ました。
フレンドさんも沢山出来たし、
貴重な経験ばかりさせていただいて。

“出会いがあれば、そこに別れがある。”

ミトミツさんがおっしゃった通りです。
今のブログ仲間やコメントしてくださる方、
フレンドさんとたくさん出会ってきました。

102さんや51さんともお別れしたし、
他にも仲の良かったフレンドさんともお別れして。

ほんっっとに色々なことがありました。


感謝しかないです。

これからも、よろしくお願いします

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9周年記念イベント「meet-me9周年記念式典」 meet-me ユイカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる